株式会社フェスム

株式会社フェスムからのメッセージ

株式会社フェスムでは関東エリア(東京・埼玉・神奈川・千葉など)を中心に通販物流・EC物流・ネットショップ物流を展開しております。
検針器をはじめ、主要な設備が整っておりますので、お困りのことが御座いましたら、株式会社フェスムへご相談下さい。

サービスの特徴

通販物流について

物流コストの削減は、いずれの会社様にとっても大きな課題です。
当社は”商品の保管~加工~輸送”まで物流アウトソーシングをトータルでプロデュースできる強みを活かしての、
物流コスト削減のご提案をさせて頂いております。

小回りの利いた物流サービス

物流に関する作業量の増減は、都度発生してくるものだと考えております。
私どもでは、お客様からの突発的なご要望やご依頼に対して、臨機応変に対応させて頂くことを心掛けています。
お客様から心強い存在と思って頂ける様、誠心誠意対応致します。

社内における物流業務コストの軽減

物流にかかる社内の業務量の削減も企業にとっては大きな課題の一つです。
当社では、次世代型のクラウドWMSを導入致しました。
これによりお客様の社内における物流にかかる業務量を大幅に軽減させることが可能となります。

多品種少部数の印刷に適した最新のオンデマンド印刷機を導入いたしました。

例えばキャンペーン期間中だけの印刷、だけど必要枚数がわからないから多めに作って大量廃棄・・・このような費用と手間と資源の無駄を削減します。また、印刷会社に依頼されると発注~発送まで最短でも数日かかりますが、自社内で印刷できるため印刷データさえあれば即日から対応可能なので、必要な「時」を逃す心配もありません。

WMS

                                

DM加工・発送

これまで培ったノウハウと技術をもとにコストダウンを計り、お客様の煩雑な手配を当社の一貫したシステムによりサポートさせて頂きます。

倉庫への各種セキュリティはもちろん、お預かりしたデータの取扱いにも細心の注意をはらい、個人情報についてもプライバシーマークを
取得し十分な管理体制整えております。

※下記の作業の流れはDMの基本的なものです。ダイレクトメールはもちろん、加工作業、検品、保管、発送代行など、

お客様のニーズに合わせて、どの様な作業にも対応させて頂いております。お気軽にご相談ください。

会社案内

代表取締役

藤崎 孝彦

会社設立

平成3年4月1日

資本金

3,000万円

従業員数

70名(パート従業員数含む)

登録スタッフ

登録400名(実稼動200名)

事業内容

■トータルロジスティックスサポート  ■セットアップ梱包  ■発送・荷受・輸送代行  ■保管・ピッキング・管理
■加工・販売  ■検品・検査  ■ダイレクトメール封入・封緘  ■差込み・区分け・折り
■データ入力(各種データ打ち込み加工)  ■データ出力(タックラベル・機械ラベル)
■データ管理(データクリーニング・保管)  ■その他・各種手作業全般

所在地
TEL/FAX

三ツ木本社(750坪)
 〒350-2217
 埼玉県鶴ヶ島市三ツ木909-1
  TEL 049-277-5125
  FAX 049-277-5126

旭ヶ丘factory(300坪)
 〒350-1203
 埼玉県日高市旭ヶ丘612-1
  TEL 042-984-4008
  FAX 042-984-4006

森戸factory(700坪)
 〒350-1211
 埼玉県日高市森戸新田131-2
  TEL 042-980-5900
  FAX 042-980-5903