八武崎運送株式会社

八武崎運送株式会社からのメッセージ

私たちは東京江戸川区の運送屋です。


Unique Process and Service
八武崎運送株式会社はお客様が幸せになれる物流をご提案いたします。


Office to Social
私たちは新しい時代の物流のあり方を創造し実現します。

サービスの特徴

各種運送事業

安全・迅速・確実な輸送は当然なこと。
当社は荷主様のパートナーとしてお互いの発展を考え、最適な輸送をご提案し当社独自のマネジメントシステムにより引越しや特殊製品等も含め、多様な形態でロープライスのサービスをご提供しています。

 


 

当社の輸送の特徴は・・・
訓練を重ねたドライバーにより運搬するだけでなく、その前後の工程が効率的に運営できるように致します。 納期は確実に守ることを最優先に、それまでの工程管理も確実に連絡。 業務の評価をアンケート調査し、当社のサービスの結果を確実に収集し荷主様の御要望に応えます。 環境に配慮した運転を心がけ、アイドリングストップ運転を実行しております。

 


 

個人様でもぜひご利用を・・・
宅配では運べないような家具やちょっとした引越などは、チャーター便を利用したりレンタカーを借りるなどでご予算が厳しいですよね。そのような時は是非お声をかけてください。当社の空車回送する車を使用し、低予算にてご利用になれます。特に当社では毎日首都圏域の配送便があります。空車さえあれば、当日のうちに集荷・配送が可能です。ぜひご相談ください。

倉庫・梱包事業

荷主様が新製品開発など新しい事業を構築するときには、新しい製品・商品在庫管理体系が必要になります。当社では危険物を始め多品種少量製品、短納期の製品など管理が難しい製品についても効率的に保管・入出庫できるノウハウとシステムを体系化。また保管に関連する業務として製品の品質変化を流通過程において守るため、各種梱包など流通加工のための作業体制を準備。輸送・配送まで一連の業務を全て当社で行うことが出来ます。

 


 

デジタルピッキングシステムによる流通加工
当社では複数店舗同時摘み取り可能なデジタルピッキング方式を導入し、1000アイテム以上もの仕分け、梱包作業を確実に迅速に処理いたします。
それにより作業時間の短縮、物流コストの削減、納品のスピード化などの御要望対応します。

物流ネットワーク事業

当社は物流関連事業者のグループ化を積極的に行い、
これまで解決が困難であった諸問題に対応してまいります。

 

ハイスピードの傭車
荷主様で急に輸送が必要になった時、グループ内での同時検索により
必要な車両を早期に準備できます。

 

 

 

ローコスト・ロープライスの実現
情報交流で稼働率を高くすることで、1回当たりの原価が削減でき、
荷主様に低価格のサービスをご提供します。

 

サービス基準作成と教育
業者に初めて依頼するときは不安があるものですが、
グループでの基準と教育で高水準のサービスができます。

物流コンサルティング事業

通常、荷主様は多くの物流業者との取引をしてはいません。そのため運賃やサービス水準についての情報が不足している例が見られます。当社では荷主様から現在の価格・サービスが適正なものかという相談や、合い見積もりなどの情報提供を積極的に推進いたします。また、長年の経験と学習により蓄積されたノウハウから効率的でローコストな物流体系構築のためのお手伝いをさせていただきます。

会社案内

会社名

八武崎運送株式会社

代表者

八武崎 秀紀

所在地

東京都江戸川区松江2-26-5

資本金

1000万円

設立

昭和26年4月

事業内容

一般貨物自動車運送事業
貨物運送取扱事業
倉庫業
一部派遣業

従業員数

130名

保有車両

大型車輌 (13t)     4台
中型車輌 (4t・3t)   27台
小型車輌 (2t)     9台